HOME

自分がやっているゲームの紹介やら感想やら日記?



すごいのキターーー!

昨日、あまりの暑さにパチ屋に向かうww

かるーく店内を見て45Gで捨ててあるジャグに1k使い、やめ

次にまどマギ、イベントが規制される前はイベントやってた日なので設定狙いでレッツゴー!

即効円環入ったり、ほむら部屋行ってたから設定は変更されてるっぽい

2kでサクっとBIG!

完全告知を選んでサクっとほむら揃い!

そのARTが500ちょい続き1200枚ぐらいGET!

メッチャ調子いいなーって思ってたら800までハマってBIG・・・w

マジカルチャレンジの突入も終わってたから、んーって感じで友達とラインしながら様子見で打ってたら・・・・・・

私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの

俺の首が「たの」あたりでメーッチャゆっくり上に向いたwww

かなーーーーりの衝撃

ラインのメッセ返す時だったから衝撃が上乗・・・w

まどまぎフリーズ

デデン! 発生確率 1/98304

中段チェリー揃えた後にゆっくり撮れば良かったと後悔・・・w

だってテンパってたんだよ!!

まさか引くとは思わなかったww

こっから5000枚ちょい出て、キュゥべえチャレンジをサックリスルーしてBIG引いてあるていど通常打って4400枚ちょい流して終了!!のはずが!

フリーズ引いた時にラインしてた友達にフリーズ報告したら・・・

仕事終わったら即効向かうから18時まで頑張って!って言われてたので時間つぶす為に5スロでも打ってようかなーって思ってたんですが・・・

今の引きなら1/8000ぐらい余裕でしょ!

って事でハーーーーデーーーーース!ww

1万5千負け

さすが俺のゼウスを倒した男・・・強かったwww

引ける時はレア子役ですか?ってぐらいサックリ引けるんだけどねw

そっから友達来るまで5スロ打って、友達来てから3千ぐらい適当に打って終了!!w

無駄な投資がメッチャ増えたけど面白かったんで良かった!

最後に、髪型、短め、お任せ、言ったらキノコガリ勉にされました

最後にまた衝撃がきましたよ!

衝撃で始まり衝撃で終わる一日でした・・・

そろそろ

残り数日

休みがやってくるううううう

何日泊まりに行こうかな?^^1週間?一ヶ月?

サマナーズウォー!メッチャ面白いんでオススメです!

久々のななぱちww

パチンコは30~40万発うろうろ

パチスロが3万枚超えたので少し安定してきたかな!

基本放置ですけどね!ww

マイクラ、そろそろダークタワーあるよ!

一人マップを走りオロチの装備を揃えて待機中!

FF 最近あんましやってない・・・

夜、寝ちゃうんだよね・・・

昼間できるときあるけど、クッソ暑い中作業はきついしなー・・・

まぁ、休み入れば色々関係なくなるから今よりは増えるでしょ!!

鉄拳3打ってきました

面白い!!

まじで赤7か青7の二択成功で枚数変わるわ・・・

意外だったのが神拳ラッシュ!中々突入しないと思ってたら結構入るし入ってるの見る!w

てか、天使さん ビームぶっぱしてるのに最後は拳と脚ってwww

笑いそうになったわww

それと天井近い蒼天の拳2もあったので初打ちw

サラっと入って、バトルで倒して激闘乱舞In上海?に入って800枚ぐらいでて終わりww

天井ゲーム数ぐらいしかしなかったから何が熱いポイントとか全く不明だったけど結構楽しめた!

相変わらずの声のテンションの高さwww

そしてビックリ!デビルメイクライ3!

もう一回言います

デビルメイクライ3!!

まさかのですよ!てかいいの!?

期限とかあるんじゃないの!?w

もちろん打ちました!

なーんにも知らないから設定の事は分からないけど2000枚ぐらいでました!w

この頃は5号機なんて打ってられるかーーって考えてた時なんで全く触れてなかったんですよねw

メーーーチャ面白かった!

メダル持ちもメッチャ良かったし、BIG始まって最初のレバオン後のバトルでダンテ側が攻撃するか耐えると流れる歌!!最高だったww

これが聞きたかったんですよ!!

何回聞いても最高の曲でした!w

次は番長3だぜえええええええ

メッチャ楽しみ!!

これが漢のぉぉぉ!サラリィィィマァァァン・・・なわけない












寝不足

最近暑い&弟と弟の友達がうるさすぎて寝れないデレシです

なんで俺の部屋の近くで遊ぶんだよ!

ジャンプしすぎ!ラグジャンでもやってるんですか?

部屋に入ってきて俺に触って逃げるって何やってるんですか?

5歳の子供元気すぎだろ・・・

ゲームやる前にHP赤いよ!

午後、弟とかがうるさい→普通です

夜、俺がうるさい→迷惑

あれ、俺のほうがダメじゃね?ww

平日 寝不足 土日 パチ屋・・・これはヒドイ

昨日、友達が休みだったのでパチ言って大量に勝ったので、ゲーセンで大盤振る舞いしてもらったんですが、缶のお菓子とるのに2千ちょいかかったwww

持つ力弱すぎだろ!!

二人でUFOキャッチャーやってたら数分で5千円ちょい飛んだしww

二人してハーデスより飲み込みはえーって爆笑ww

結局UFOキャッチャーで暴走して万使うって・・・w

今週の平日はFFやったりSAやったりマイクラ(黄昏)をやりてえええええええええええ

話、かなり変わるんですけど、まさかの・・・後ろの家をリフォームするらしい!!

これで俺も全力で声だせるな!^^

サンダー サンダーーーーサンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

バハがなぁ・・・バハの週制限無しドロップ確立数%と普通のバハと零式

この3つになれば最高なんだけどなぁ・・・

一回クリアしたら来週まで行けないのはきっついよなー

元々IDとかで強い装備とる為に周回してたから制限はメッチャ違和感あったんですが、他にも制限ついてるゲームあるみたいですね!

バハ終わったら、他ゲーやりながらまったりFFが一番いいかもしれない!

そういえばSAで、動画撮ってくださいって言われた・・・

まさかすぎてビックリしたわw

今の俺結構下手糞なのにww

色々めんどくさいんで次からは動画撮りながらやろうかな!

あれ?これってもしかして・・・フラグムービーワンチャン?ww

フラグムービーで思い出した パロさん??

















ペカペカペカペカ

やっふううううう!

サマナーズウォーおもしれえええええ!

FFおもしれえええええ!

SAおもしれえええええ!

アカン、やること多すぎる(ゲーム)・・・

久々の更新ですがパロティさん見てますか? ダイジェスト待ってます^^

さて、そろそろ夏○みなんですが毎年毎年PS3のゲームを消化する消化する言って増え続けています

今年の夏こそやっつけちゃうよ!

パチ屋に浮気なんて絶対しない!!

まずはテイルズオブエクシリア2からだっ!!

そして、今の私は携帯を持っている!!のでゲームの画面をパシャパシャできるんだぜえええええええ

毎回毎回ゲーム画面撮ってブログに貼りたいなーって思ってたので嬉しい!

さて、ブログなんですがFFの画像貼り~のサマナーズウォーの画像貼り~の

SAの動画あげれたらなーっと思っています

さて!いつまで続くかな!!・・・

テスト貼り!

完全呪縛が解けた!やっふううううううううううう!
FF1

放置してたら観客が!!w
FF2

この前アネモネ覚醒しました(800枚ちょい)ファアアアアアアック

チラ

パズドラ復活

FF14激ハマリ

そろそろブログ書いていこうかな、主にFFだと思うけど!

カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
