HOME   »  サドンアタック
Category | サドンアタック



へいへい!

こんばんは

SR飽きた・・・w

ARやりたいよおおおって事で今日からARをやっていこうと思いますw

SRを使える人がいなかったらSRでCWをやろうと思います

Pが20万貯まるまではARでやっていこうかなー!

ものすごくMMOがしたいですw

面白いのカモーン

今年の夏には・・・

ななぱち

43万発まで増えました!

アクエリオンⅢだったわw

50万発あるよ!


SA

どうもー

固定だったNext.Aが即席クランになったので、G-boysに戻りました。

これからは、Gか知り合いに即席呼ばれたらCWに行こうと思います!

即席になった理由はIN率なのかな?

俺が何回か寝坊でやらかしてたので、申し訳ないです。

また何処かで一緒にCWやる時があったらよろしくお願いします!


ななぱち

38万発から34万発ぐらいまで減って・・・今日、39万発まで戻りましたw

まじ40万発こえられねえええええw

焔やめて、一週間ぐらいアクエリオンⅢを攻めてみようかな!

目指せ!50万発!!

TOG

ロックガガンに食われました。







ふん!

おはようございます

最近また安定しなくなってきた・・・

動画見直すと、ぬるいなーって思う

今日から気合入れます

気合を入れたのですごい動画も貼る



最強の男!Jeccicaの接待プレイ動画

ポポポポポポポポポンwwwww

がんばるぞーw

TOV、残り 闘技場団体戦と隠しD2個で終わり

ぼ・・・ 俺は、カロルじゃなくて・・・ドッカン王だぁぁぁぁwww

カロル先生ツボだわw

おつ!

やっふー

こんばんは!

SAのルールとかが韓国と同じになるらしいですね!

消えるマップがOT WS DR CC?なのかな

こんなに消えないかw

もし消えたら色々新しいMAPくるだろうなー

5とかTFとかD2とか!?

どこでもいいやw

新鮮な気持ちでCWできそうw



最後は・・・あれだわ・・・w

さて、そろそろSAやるかな!

ななぱち

1700ぐらいまでハマリ・・・

ななぱちいい2

そして、確変中にも300ハマリwww

この後すぐに終わったので速攻やめたww

50万発の壁はでかいなw


TOVはラスボス手前でやめて、サブイベント回収中! くっそなげええええええええええww

劇団の、行け!雑魚カロル!には笑った

TOV面白すぎる!!

明日で最後だあああ

明日終われば冬休み~♪w

こんにちは

昨日から作戦を考えてやりはじめました!

面白いね!作戦考えたMAPが選ばれれば・・・ww

結局、作戦考えたMAPでできなかった気がするw

PV 3rdがこなかった・・・w

選ばれても相手が部屋から退出したりだった気がするw

慣れるまで頑張るぞおおお!

そういえば、ななぱちが30万発まで減ったんですけど、40万発まで回復しました!

さすが慶次さんやで!w

バッタバッタと敵を斬り!ジャラジャラと玉がでてくるうううw

ゲームだけど相性○w

ななぱち!!!

サドンの動画もUP

相変わらずの二倍速!w今回は四倍速もでちゃうよ!ww すみません

途中、音量注意でお願いします

誰かの発狂音が入ってます^^



もっとサクサク動画にできるよう頑張ります

TOV、もうすぐラスボス!

おつ!

カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
