HOME   »  ななぱち
Category | ななぱち



キッター!

こんばんは!

遂に!

50万発!!

いええええええええい!w

ななぱち165156

アクエリオンⅢ シトフタ トワイライト2で一気に10万ちょい増えた!w

次は100万だああああああああ

これだけですw

おつ!

アドルフさん・・・

やっと

どうも!

やっと玉が増えはじめたぜええええええ!

一時期

ななぱち1

20万発ぐらいになるww

さすがにやばい!っと思い、放置をやめて大甘に専念したり甘を打っても出だしが悪かったらやめたりしてたら…

ななぱち2

36万発まで増えました!! ほぼ慶次w

二個目の画像は先ほど撮った奴なんですけど、これが当たって現在8連中!38万発までいったぜえええええええ!

この調子で増やし!増やし!100万発まで増やしたいですねw

目指せ100万発!!

サドンで書くことがあんまないんで少しだけ!

CW中 俺の脇腹に虫が移動する感覚 焦る 1VS1で見れない触れない 敵を倒す 確認する 汗だったぁぁぁぁ

汗だけに汗ったってかwww 

アベさん・・・

こんな感じで楽しくやってますw おつ!
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
