HOME   »  マイクラ
Category | マイクラ



マインクラフト

こんばんは!

マインクラフト始めました!

一人でやっても面白い

友達とやっても面白い

あっとゆうまに時間が過ぎていきますw

豆腐の家!計画性の無い開拓!空からマグマと水を流す!

まだ、こんぐらいしかできないけど楽しんでますw

開拓じゃー!っと意気込むも

洞窟やらフィールドを進みすぎると、俺も友達も方向音痴っぽいから迷う迷うw

計画性も無いので目印も無しw

結果 死ぬww

慣れてきたら色々やってみたいです!

早くトロッコとか畑とかをつくりたいw

そろそろ豆腐を引退したい

おつ!

SA、一人で遊んでる時ならいつでもいけます!
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
