HOME   »  エルソード
Category | エルソード



アップデート!!

こんばんわ!

今回のアップデートでルーベン、エルダー地域に秘密ダンジョンきましたねー!

続きを読む

そろそろ再開!

一時的にエルソードをやめて色々彷徨ってたんですが、特になにもなかったw

少し気になったのがAILA Onlineぐらいかな

そろそろ大型アップデート来る予感がするので今日から疲労度分だけやるかなw

早くアップデート来て下さい・・・w

ボイス実装されるみたいですね

無いよりはいいかw

あ、ドラゴンネストの抽選おつりましたorz

どうしてこうなった・・・

昨日は色々疲れててエルソお休みw

今日INしてみるとアップデート

やっぱりアバと倉庫だったw

倉庫は少し嬉しいけど、アバは・・・

どうしてこうなったw

今の所アバターは15日の期限ありと、ボックス(ガチャみたいの)があって金がすごく掛かるw

なぜか・・・アバターが取引できないんですよ!w しかも結構量があるから一式揃えるの結構金かかると思うw

無期限アバがゲットできるのはボックス一個300円

普通なら取引とかできれば出)何々、求)何々で結構揃うと思うんですよね

もしくはボックスが部位ごとにあるとか

今回のアバの仕様はミスってると思うw

でも、色々要望があったのか公式トップに、運営チームでも問題と捉え開発会社と協議を行っております!もしかしたら変わるかもしれないですね!


俺のメインキャラが実装されるまで課金するきないからアバ取引可能になってほしいわw

ベンダースさん、ネックレスを落として下さいorz

今サブが29Lv…これは3キャラくるなww

イベント最終日!

はいはいはいはい!

またやらかしたorz

起きたら21時・・・

一時間だけ地下水路に行ってきました。
続きを読む

イベント4日目!

やらかした・・・やらかした・・・やらかしたorz

起きたら9時20分www

急いで地下水に行ったんですが、まぁ無理でしたw

なにやってんだ俺… 安西先生俺を一発殴ってください

まぁ過ぎたことはしょうがないw

疲労度100残ってるし今日こそサソリからアクセを!
続きを読む
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
