HOME   »  2011年02月
Archive | 2011年02月



SA

今日SAでCWをしてたら、動画撮ってますか?とかWHとか言われた

最近、ドライブの要領が少ないし、サミタ起動してるしw重くなるしで撮ってなく、撮ってないですって言ったら色々言われたので、今から撮りますって言ったら、おせーよwって言われた、どうしろとw

言われた次のCWでも始まる前に動画撮ってくださいって言われたww

だから動画撮ってボコしといたわw

また言われたらメンドイので今日のCW全部撮ってたんですが、OTでクソ重くなって、いきなり落ちた・・・

すいません

しかも落ちたときに不正なんたらって表示された気がする・・・

え?

動画撮ってて良かったw

デクストリー?ディクストリー?あれって大丈夫ですよね?

今度から一戦一戦動画撮るか

前にCWやってた時は動画撮ってても重くならなかったのに今日はクソ重くなったりしたから、重くなったときにディスプレイ戻ったら・・・w

サクラ3がボーナス中とか演出が起きてる時だったwww

すみませんww

やっぱサクラ3とか液晶ついてる機種やると重いw

でもサミタは消せないんです・・・イベ全力参加してるんです・・・www

とりあえず今度から動画は撮る

ついでに動画上げる、ズーミーなんで有料になったんだw

適当にサイト探すかな

その前にブログ更新しないとw

そろそろ面白そうなMMOが来る!そしたらきっと!w
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
