HOME   »  2012年07月
Archive | 2012年07月



一年ぶり~

なんとかPWを思い出し更新に!w

もう毎日更新!とか言わないw

暇なときに更新!これでいきましょおおおお

さて、最近プレイしてるゲームなんですが・・・

まずSA!

タイトル

★になってますw

もうすぐ★★!!

アサルターもゲットしたし、そろそろSRに戻るかな!

目標のKD60も達成してたんですが、功績やりまくってたらKDが下がったw

ナイフ地獄で下がりましたw ほぼ二倍デエエエエエエエス

最近はSA、SA、SA!SAしかやってないですw SA面白いなー 腹と顎が危険信号だしてるけどw

PSO2もプレイしてるんですが、無限ループで少し離れてますw

さて、これから何を書いていこうかな、たぶんSAとパチとオフゲあたりがメインになってくるかもなぁ

友達がPS3のゲームを、なんかで配信したいらしい!  もしかしたら、これもあるかもw

それ面白そう!

やり方は?

デレシ頼んだ!  ・・・^^

カ~メ~ハ~メ~ハァァァ母より!!また流してたのかよww腹が崩壊しそう

おっつー
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
