HOME   »  2012年11月
Archive | 2012年11月



ラスト

今日で忙しかった11月が終わり、らっく楽な12月が始まると思っていました

まさかの今月と同じ数wそろそろ俺の腰が折れるわ…折れたら…ゲームいっぱいできるじゃん!

まぁ、25日か26日までだからいいけどね!

その後は^^冬休みいいいいいいいいいww

ゲームはガッツリプレイしてるよ!無双6を・・・w

久々にやったら面白すぎてトロフィーをゲットする為にプレイしまくり中ww

今日の夜はSAをガッツリやりたいなー

動画はユーチューブに上げたんですけど画質がスーパークソ画質だったので消しましたww

エンコしないとだめなんですかね?

めんどくさすぎるw

エンコするソフトとか全部消しちゃったし…w

そこは気が向いたらやろうかな!

そういえば、テラフォーマーズ3巻とオーバーロード2巻が発売してたんでポチった

どっちもかなり面白いから早く届いて!!

テラフォーマーズって漫画はゴキブリと命を賭けた熱い戦いをするグロ漫画です^^

あいつらの生命力と進化には驚きだわ

俺の家の奴のがすごいけどね^^

たまにグロいけどマジでオススメです!

オーバーロードは・・・ちょっとあの国うざいから滅ぼしていい?ってなレベルの集まり軍団が色々するお話です
www ※主人公は悪役です 悪の親玉です 本気だすとやばいです

とりあえず両方スーパー面白い!オススメですね!

さて、討ち取ったりいいいいいいい してくるかな

おつ!
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
