HOME   »  2012年12月
Archive | 2012年12月



やっふー

こんばんは!

SAのルールとかが韓国と同じになるらしいですね!

消えるマップがOT WS DR CC?なのかな

こんなに消えないかw

もし消えたら色々新しいMAPくるだろうなー

5とかTFとかD2とか!?

どこでもいいやw

新鮮な気持ちでCWできそうw



最後は・・・あれだわ・・・w

さて、そろそろSAやるかな!

ななぱち

1700ぐらいまでハマリ・・・

ななぱちいい2

そして、確変中にも300ハマリwww

この後すぐに終わったので速攻やめたww

50万発の壁はでかいなw


TOVはラスボス手前でやめて、サブイベント回収中! くっそなげええええええええええww

劇団の、行け!雑魚カロル!には笑った

TOV面白すぎる!!
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
