HOME   »  2013年04月
Archive | 2013年04月



パズドラ!ときどきバジ!ときどき・・・オトチョップ

少しはましになってきた!?

今のメンツです

パズドラ1


最初のメンツと比べたら、かなーり強くなったと思うw

今はLv上げと他のメンツの確保を頑張ってますw

スペシャルダンジョンでエキドナゲットできたのはうれしかった!

今の所無課金だったけど、今日のゴットフェスで少し心が揺らぎ、最後の闇フェスで課金を決意www

とりあえず2000円課金しました!w

もーね!ちょくちょく煽ってくるんですよ!

課金しろ!課金しろ!って元々20個あったけど20個じゃ不安だったので課金しましたw

まだ魔法石は買ってないけどね!w

20個(4回)で目当てのモンスターがドロップしたら他の事に使うかな!

頼む!一匹でいいからベスメンモンスを・・・

後は適当に画像でも貼ろうかな

初!神タイプのモンスター ラファエル!

パズドラ2

初めての神タイプだったから、嬉しくて進化させたww

1100万DL記念の時の奴

パズドラ3

4匹目www

そんなにいらないので二匹目のヴァンパに食わせましたw スキルレベル3ww

バジリスクタイム(アプリ)

バジ

継続マックスきたああああああ!!

単発ありがとうございまああああああす

この画像を張る時がきちゃいましたか・・・

見よ!○○!

64

久々のゴールデンアイだったんで気合入ったわww

HEROなんてソフト二個持ってくるぐらい気合入ってたわwww

久しぶりにプレイした結果!

やっぱり神ゲーでした

エンピツ銃とか懐かしかったw

またやりたい!

モーションセンサーくっそうざかったけどね!

さーて、今日のフェスで引き当てますよ!!
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
