HOME   »  2013年06月
Archive | 2013年06月



やりきった・・・

こんばんは!

今回のイベント 降臨からアンケからポリン!色々ありすぎてやばかった!w

まずは降臨!

ずっと欲しかった・・・

パズドラ9

ヘラ・イーーーース!

今後期待の・・・

パズドラ10

サーーーーターーーンw

今の所ただのじじい

パズドラ11

ゼウス・ディオス

ディオスは今回のイベじゃないけどゲットしたんで貼りw 4,5コンだった気がするw 先制攻撃がなければ・・・w


サタンとディオスは進化させて放置w

イースは活躍ww

そのうちサタンパつくりてええええええ

五右衛門とゼウスは前に取ったんで今回はスルー そのうちスキル上げ

次はアンケートダンジョン・・・

これは・・・ほんとに・・・最悪だった

最初に始まった・・・闇の魔剣士・・・

スキルレベル@1上がればMAXだったんで気楽にGO!

15匹食わせて・・・・・・00000000

ポリンとヴァーチェがあるんで撤退しましたwww

クソオオオオ 次はかならずMAXにする!

次はヴァーチェ!!

スキルレベル1から~

パズドラ12

きたああああああああ!

無事、MAXになってくれました!

石何個使ったか忘れたw

一番初めに5匹合成させて1も上がらなかった時はトラウマ再来かと思いましたが、無事終わってくれて良かった!

そしてチョキメタを寝過ごす^^

最後は・・・待ちに待った!!ポリイイイイイン!

石は45個!

準備はOK!

レッツゴーーーー

まぁ、ちゃくちゃくとスキルレベルは上がりました

ヴァル以外・・・!!

ヴァル・・・最初5スルー 途中10スルー そして5スルー・・・ 心が折れかけましたwww

最終的に・・・

パズドラ111

最初に終わったのが・・・クーフーリン!!ポポリン25匹でMAX!!

次は・・・

パズドラ12

ジークフリート!! マーリン30匹でMAX!!

そしてそして・・・次は!!

パズドラ13
パズドラ14

この二匹とヴァンパイアロード二匹目とタイタン2匹・・・w

ここでヴァルスキル5か4 二回上がったらMAXの所・・・

そして・・・狂ったように回した結果・・・w

パズドラ15

よっしゃああああああああ!!

無事に終わりましたーーー!

ドロップス49とヴァル1wwでMAX!!

今回のポリンを逃したら、次に来るのが数ヵ月後とかになりそうだから終わってくれて良かった・・・

石45個で足りるかな?って思ってたけど余裕で余りましたwww

この石はBOX拡張に使うかな!w

いやーーー今週はパズドラやりまくったわ・・・

なんとか全部やりきれてよかった!

黒魔剣士?なんですかそれ?

さーて遊ぼうw

あ!日曜日SAの大会だあああああああ

楽しもう!!

不戦勝だけはやめてください

エキドナもMAXになってるし・・・遂にゼウスパが・・・!

黒くてトラに座ってる奴?なんですかそれ
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
