HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  サドンアタック  »  風邪

スポンサーサイト


風邪

こんばんは!

二回戦の結果は……不戦勝ォォォw

軽く萎えたw

でも、風邪を引いていたから良かったのかもしれないw

先週の金曜日あたりから調子が悪くなってきて、土曜日に熱がでて、日曜日には咳きと微熱のダブルコンボだったw

そんな状態なのにSAのCWは結構やったし結構大声で叫んでた気がするww

今日になってやっと熱がひいて、あとは咳きだけに!

後数日すれば治るな!w

3回戦の相手は強いらしいので頑張りたいです!

ここからは他の話

そういえば、ななぱちにアクエリオンⅢ?が入りましたね!

何回かやったんですが決闘?あれに3回程入ったんですが一回も勝てないで連続負けw

熱もあったから、そんなにやってないんですがw結構面白かった!オススメかも!

サミタは先々週か忘れたけどサクラ大戦3打ったら万枚でたw

手打ちだったからだるかったww

今週は喰霊零が入りそうな感じなので入ったら打ちまくろうかなー!

結構楽しみだったりするw

MMOは…MMOは…MMOは…

ないんだなこれが

ほんっと~に最近すげーやりたい!ってMMOが無いw

MOでもなんでもいいから久々にやりたいw(新作)

MMOとかはブレード&ソウルがでるまで適当になんかやるかな!

大会終わったらAIONやってこー!兄さんに寄生プレイww

ガレイ1

テスト版の1枚!

+10^^
スポンサーサイト
Comment
AION
50まで無料になるかもしれんなー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
