HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  サドンアタック  »  3回戦



3回戦

三回戦(Bouquet戦)の結果……負けました

今回の大会は色々な事がありましたが(主にライムさん)無事、やりきる事ができて良かったです!

結果は負けでしたが、すげー面白かったです!

Jeccicaかがセーブしたりメンバーが大事な所で勝ったりなど!とにかく熱かった!

緊張しすぎて所々やらかしたのが悔やまれる

やっぱ大会は面白いなー

悔しかったけど次に向けて頑張りたいです!

そして、クランなんですがsystemは解散?して新しいクラン、Next.Aをマスターのカプさんが立ち上げたので、これからはNext.Aで活動する事になりました!

これからもよろしくお願いします!



Comment
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
