HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  サドンアタック  »  悩む



悩む

最近はNext.A終わったらG-boysの方でCWしてますwやりすぎなきもするww

最近思ってきたのが攻め!

もっと攻めの練習したいいい

俺を犠牲にしてもいいから色々やっていきたいw

このゲーム勢いもかなり大事だからなぁ Gでやっててまじ大事って思ったw

でも、Gは勢いありすぎて設置してからも突っ込んでいくけどね^^

連携+勢いがある時は強いwwwまじ稀だけどw

W離せないんだけどぉぉぉってのがGな気がするw

最近はラッシュメンツが揃ってないから大人しい気がするけど、来年には復活な予感w

ただ適当に突っ込んでも負けるからそこを色々練習してやりたいですね!

じっくり連携とかを強くしていきましょおおおおおおお!

最近、固定だと死なないことを大事にしすぎちゃってあんまし勝負できてないww

変な死に方するなら読みで勝負して死んだほうがいい気がするw

敵に合わせて色々やってみますか!

DRをまじで練習する まじ俺DR弱すぎ鼻くそ目くそ

最後に・・・忘れてた・・・固定決まってないじゃん!!www

書いてて今思い出したww固定決まってからですね!w

すげー眠いw おつ!
Comment
Trackback
最近はNext.A終わったらG-boysの方でCWしてますwやりすぎなきもするww最近思ってきたのが攻め!もっと
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
