HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  サドンアタック  »  そろそろ

スポンサーサイト


そろそろ

そろそろ動画をあげる時がきた!

どこかオススメないかなー

ただの3キル~とかですけどw

フラグなんて無理です^^

そのうちだせるようになりたいですけどね!

とりあえず動画を切って貼ってを繰り返し、あとはUPする場所だけ!

今日中にはいけるかな!

そして、明日から始まるファイターズクラブ

少し面白そうと思ったので明日からやってみるかな!

エルソードの会社・・・!エルソードが結構面白かったから期待!

ファイターズクラブを見て最初に思い浮かんだのが…仲間割れが多発するゲーム・・・ファイナルファイトォォォ

友達とやると高確率で後ろから、あ、ミスった、とか言って攻撃されるゲームです

さらに、俺はそうゆうの嫌いだから!とか言ってる人でも肉を見ると後ろからスライディングしてくるゲームです

ファイターズやってないからなんとも言えないけど似てない?w

まさか仲間も攻撃できちゃう?

まぁそれは無理かw

とりあえず明日プレイだな!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
そろそろ動画をあげる時がきた!どこかオススメないかなーただの3キル〜とかですけどwフラグなんて無理で
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
