HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パズドラ  »  パズドラ



パズドラ

おはようございます

弟にランク20にしてガチャなんたらーって言われパズドラ始めましたw

つまらなそうだなーって思ってたんですが・・・三日後には弟のランク抜かしてた・・・

おもしれえええええええ

なんかやっちゃうわww

メンツがまだまだ雑魚だけどフレ募集してますw

無料でゲットした魔法石で何回かガチャったりしたけど、良かったのはヴァンパイアぐらいかな?

この前のゴットフェスで、ラファエルゲットしたけど、強いのか不明w

とりあえず、ヴァンパイアとセイレーンのスキルをマックスにして、今やってる珍客で闇の魔剣士をダークドラゴンナイトにして、スキル上げ中ww

まじでえええええええええまじでええええええええ、会えません・・・

かな~り行ってるけど、まだ4匹・・・

6匹行くまでは合成しないんだ・・・

今、合成してスキルUP0だったら確実に萎えて珍客回しやめるから!!w

せめて2は上がってくれよおおおおおおおお

ランク73でヴァンパイアロードがリーダです

パロとトラのキャラにはすごいお世話になってます

パロの終焉の狡知神・ロキとか覚醒ゼウスとか強すぎww

あ、弟がパロとフレンドしたいらしいですwww

最後に・・・虹の番人クリア!!ヒャッホーーー トラありがとぅううううううう

次からは画像とかも貼っていこうと思います

おつ!

TOGやっとクリア


Comment
(゚Д゚)b
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
ツイ
プロフィール

デレシ

Author:デレシ
色々なゲームやっちゃうよ?
只今プレイ中 サドンアタック

Name: デレシ #|5 Dereshi
Clan: Next.A
KD:59%
class:★
Main weapon: TRG S
Sub weapon: DE S
sensitivity:5
crosshair: 1
resolution: 800×600

カテゴリ
プレイ中
SA
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
